爆睡

昨日の20時以降の記憶ないwww
目が覚めたら日付跨いで朝になってました・・・・
意外と疲労がたまってるんだなぁ
しっかり体を労らねば.....でも課題ががが


話は全然変わりますが
無事艦これ秋イベント完走しました!
イベントを完走したの初めてなのでうれしいです^^
去年の秋イベントはまだ初めて間もなかったのでE−2までしか行けなかったんですよね・・・
そして今年の夏イベントはE−4がメンテ開始3分前に終わったので、今回は若干の余裕をもって終わらせることができてよかったです
しかし所有艦数上限が・・・・もうこれ以上整理できない・・・・・
もうそろそろ課金しないとダメかな
でも出来る限りタダで遊びたい

あと艦これのアニメ楽しみです
一月から放送ですよね
刀剣乱舞も始まるし楽しみが多いですね

・・・・テストも頑張らねばばばb