ゲーム日和

なんかずいぶん放置してしまったww
どうも今日も元気です

先日アルファサファイアを手に入れました!!
なんかもうOPのBGMからそわそわが止まりませんww
やはり一番体に染みついてるのはルビサファなんだなと改めて世代を感じました

ポケセンにいる虫取り少年になあ知ってる?10年以上前のポケセンって二階建てだったんだってー!といわれて
自分の中でザクッと何かが刺さった音がしましたww
知っているよ少年・・・二階は通信センターだったんだよ・・・
昔は通信ケーブルというものがないと何も始まらない時代でした

いまはレポートが1秒で書き終わり、お父さんからもらった時計は3DSに設定した時間に自動的に合わさり、好きなところでネットを介して通信ができる
素晴らしいですね

まさかこんなに時代を感じながらゲームをする日がこようとは・・・自分も年をとった証拠です


ドットを立体に起こすとこんなに面白いのかとポチエナに追いかけられるオダマキ博士を見ながら笑ってしましましたww
フィールドワークに夢中になってたって博士は言うけどなんでポケモンを所持していないのかいつも気になります
赤緑じゃポケモンもらってない状態で1番道路行こうとすると町の人に危ないからダメ!!って止められるのに・・・・

まだそんなに進めてないのでゆっくりいろいろ思い出しながら楽しみたいと思います!!
目指せ!殿堂入り100回超え!!