探索

どもーおはようございます

今日も徹夜でーすww

だってしょうがないじゃないか!!
足が冷たいままだったんだもの!!

寝れないことにイライラしてもしょうがないのでモンハンやってました

初のG級探索に行ってきました!!
お目当てはゴア・マガラ
こいつの探索は難易度問わず環境安定でモンスター乱入がないので初めてにはちょうどいいかなーとww
ベーキャンで秘薬が3つもゲットできて超ラッキーと思ったのもつかの間
あっという間に3乙して秘薬を使い切るというまさかの事態に
そのあとはもう必死でしたw
G級装備で龍耐性30ついてるはずなのにおかしいなーf(^^;)
まあ久しぶりの相手でモーションとかほ殆ど忘れていたというのもあります

なんとか捕獲して事なきを得ました・・・

いやー怖いね!!