むかつく

どうしてあのババァはこんなにも人の気分を悪くするのが上手いんだろうか

正直自分をここまで怒らせるの人はそうそう居ない気がする


反論すればすぐに怒りまかせに暴言を吐く
気に入らない事があれば(例えそれがババァ自身が原因だったとしても)すぐに人に当たる
自分が気に入らない奴らはまるで汚い物の様に扱う



本当に人に対する配慮がなってないとつくづく思う

試験前日で色々焦ってる子供の気持ちを察する事も出来んのかアイツは


こっちだって忙しいんだ、いちいちテメェの言うことなんか構ってられるか 阿呆
ギャアギャア喚きやがって・・・・うるせぇんだよ集中できねぇだろ 馬鹿が

はぁ・・・・

こうやって愚痴るだけでも気分が悪くなる


あーやだやだ