今日化学Ⅱと化学演習のテストが帰ってきました

化学演習は普通に平均点超えてました(^^)
まぁ回答したところ全部あってたからねww(知識問題だからね(^^;))

え、平均ですか?

・・・・確か・・・43とか6とか言ってましたね


化学Ⅱは・・・・あははは・・・
酷かった・・・

平均点が55.6だから赤点が27.8で
要は27点以下だったんですよ

・・・・・27点じゃん!!!!!!
「オイィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!赤点じゃん!!! どうすんだよぉぉ!!!!!」って
騒いでたら、隣の席の子に「先生に交渉してみたら?」って言われたので
ダメ元で交渉したら・・・・・・

「じゃあ、ここの2問の減点を0.5ずつにしてあげよう^^」って直してくれたのよ!!!!!
1点上がったのよ!!

赤点じゃなくなったのよ!!!!!

先生の優しさにマジで泣きました

先生mg神!!!!
超優しい!!!!!!(泣

先生ありがとう!!!