出来ない=辛い

全然眠くならん・・・・
体内時計が早くも狂い始めている

というか、全体的にダラダラしすぎてる

確かに、勉強はしてますよ?
受験生だしね、うん
8月9日にAOの試験あるしね、うん

しかしね、身が入らないというかなんというか・・・

たぶんね、生活にメリハリがないからこんなことになっているだよ

だってさー、家の外に出して貰えないんだよ?
1日中、家の中にいるんだよ?

どうしたって、時間の感覚が崩れるだろうが

つまんねーし、だらだらしたくなるし、何よりもやる気が削がれる


  外出不可=息抜き、気分転換できない

外出できないからメモが投稿出来ない
新しくメモをダウンロード出来ない

嫌なんだよなー・・・
メモ溜めるの 気持ち悪い

自分のせいで投稿出来なかったならまだ分かる、納得がいく
自分が悪いんだからな

でも、他人のせいでソレが出来なくなるのは気に食わない
オレの気が済まん

特に親のせいなら尚一層ムカつく

でも親にそんなこと言ったら・・・・・DSの存在がバレてしまう・・・・
そうなったら、一貫の終わりだ・・・・

どうすりゃいいんだよ、全く・・・・
あー・・・イライラする・・・


こんな弛んでる状態で合格出来る訳ないだろうが、馬鹿が