1週間振り返ってみた

月曜:忘れた・・・あ、嘘嘘!(^^;)
   友達に遅い誕プレを買いにブクロへ

火曜:綾瀬のピッコロにてモンハン3rd購入、開始
   (方向転換・肉が上手く焼けないなど)

水曜:DSに一切触らず、無心にモンハン

木曜:アキバのクレーン研究所にて初音ミクのタンブラーを入手
   ホワイトキャンパスのガチャガチャコーナーにて志望道理の東方の同人缶バッジを入手
   その後アキバを散策
   綾瀬のベルクスにてソースせんべいを購入
   帰宅後、食す
   
金曜:クエスト挑戦中に父親に見つかりPSPごと没収(スティックメモリーは死守)

土曜:暇すぎて氏にそうだった

日曜:母親とどうでもいい事で揉める
   東進で勉強という口実で外出
   その後、マサカドにてDIVA Arcadeをプレイ
   e-passが見つかる
   1ヶ月と2日ぶりにリフレクトビートをプレイ
   
      〜リフレクであった事〜
   ・First stage:smooooch Hard にてLv100以上の人との対戦
    [ゲッ・・・初っ端から100かよ・・・勝てる気しないんデスケド]
勝った・・・え、マジで?
    1ヶ月ぶりにプレイしてLv100以上に勝っちゃたよ!!www

   ・Second stage:smooooch Midiam にてLv89と対戦
    [いくら久しぶりでもこの曲で負けたらアカンわ←十八番]
まあ、楽勝だなwwww

   ・Third stage ・・・・・・勝ったことしか覚えてねぇや(笑)

   ・Final stage:曲名忘れたww Midiam にて同チームの人(Lv69)と対戦
    [あれ?所属チーム「はつねみっくす」って・・・・同チームの人!? ビックリだわw しかし、津市か・・遠ッww]
    結構ミスったな(・・;)・・・・・難しい曲でもないのに(^^;)
    あ、勝ったww
    しかし、7点差か・・・危なかった(^^;)
    あと1回ミスしてたら負けてました(ヤレヤレ・・・


  ・・・以上が偉大ななオレ様の優雅な1週間だ!!!
     (どうでもいいgdgdな1週間の間違いだろ)
     どうだ?素晴らしいだろ!(んな訳あるか
     褒めろー!!! 称えろーー!!!! 跪けーーー!!!!!

     ケーセッセッセッセッ!!!!!

    


    打ち込むのめんどくせええええ