あーつまんねえつまんねえ

あーつまんねえつまんねえ
飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた

漫画・・・・・ダメだダメだダメだ
あれもこれも面白くない駄目だ
自分がハマる漫画ってみんなの一般的な好みからかなりズレてる
だから、自分の特に好きな漫画はあまりお勧めすることが出来ない
表面だけの薄い話じゃなく、ココロの深層まで行き届く話が欲しい

昔は結構ファンタジー好きだった
エルドラクエストとかさ
あ、でもあんまりに現実離れしすぎたファンタジーは好きじゃなかったな
よく親父が現実主義だからそれが移った言ってるけど
はっきり言ってそれは違う全然違う大間違い

自分の趣味が親に影響されてしまうほど自分は弱くない
なめんなよぉ!(笑うとこ

・・・・趣味の部分は友達とかそういった人達の影響の方が多い
同化したり真逆になったりね

まあでも自分の場合ほとんど後者ですけどね



君は二次元、僕は三次元



あーつまらんつまらん英検嫌だイヤイヤだ
イヤイヤ イヤイヤ イヤイヤだ


とりあえず、MASTERキートンは面白そうだ
あ、あとビリーバット