最近はまってること

最近ゲームをやってもつまらんので昔やってたソフトを引っ張り出して遊んでます

PlojectDIVAと牧場物語ミネラルタウンの仲間たちをやってます

PlojectDIVAはそんなに昔じゃないけど、うん
やってて面白い
難易度高い曲をプレイするのはだいぶキツイけどwww
持っているのPSPが1000なの連打で指が氏にそうになる
しかも潰れたりするしね、うん
知り合い曰くPSP1000で連打をやるにはコツがいるらしい・・・・
連打のやり方見せてもらったがとても自分には無理だwww

片手でしかプレイできない音ゲーってある意味斬新だと思う


牧場物語は・・・・やってたのが・・・6,7年前にやってたアドバンスのソフトです
古いねww
久しぶりに始めたら全然進んでなくて笑った
結構面白いよ
早く指輪全部集めて結婚したい
あと早くレシピコンプリートしたい