平和ですねねねねねねねね

ついに・・・・ついに来ましたよ
リア充の式典が・・・・!!!

というのはさておき

ベリオロスの琥珀の牙が欲しい
ギギネブラのアルビノエキスと毒怪竜の爪が欲しい
ディアブロスの角が欲しい
いい加減上位装備に変えたい
でも材料たりねー

全部武器に使っちゃたんだもんね☆
アホォォォォォ!!!!!!

装備がね弱すぎてね
死にそうになるんです
上位クエストでね

でも、自分が死にそうになりながらやってるクエストを友達は普通にやってるんだな
上には上がいるものである

エヘンエヘン


一昨日ねとっても怖い思いをしたんです
リフレク2でね

ワタクシとっても弱いのでね
対戦するとランクがすぐ下がっちゃうのです
で、下がったランクを戻す為に得意な曲をやるんです

ほぼ勝てる曲でランクを戻していた時の話

ー対戦相手が見つかりました!−

・・・かなりランク高いなこの人・・・

自分:はじめまして!
   よろしく!

相手:よろしくお願いします
   頑張ります!
   腕がなるぜ!

・・・・嫌な予感・・・・

2点差・・・・
もう少しで負けるところでしたぞ!
なんかとち狂っていつもの調子で出来なかったのでね
恐い怖い・・・・
得意な曲プレーしてあんなに冷や冷やしたのは初めてですぞ・・・!!!!!