あははは

久しぶりに眼科に行ってきました
いつも通りアレルギー性結膜炎でした

・・・・視力やっぱ下がってたよちくしょおおおおおおおおおおおお
数少ない誇れるところがどんどん失われてゆくうううううう

左が0.6の若干近眼ですってぇ!?
右に半分以下じゃないのよ!!あーた!!

おおおおおおおおおお・・・・・・・

話替えよう
萎えるし・・・・

サンボルやってきたよ!
ちょっと初心者には難しいな・・・・これ
長押しのとか

そして3分の1以上ボカロ曲というねw

リンリンシグナルのDiosとシグナルPとか

いろは唄のsasakiさんとか

sasakureUKさんや暴走P、蝶々P、無力P、家の裏でマンボウが死んでるPなどなど


個人的にマチゲリータさんがremixした凛と咲く花の如しばっかやってます