体の調子がおかしいの

なんだか自分はいま肉体的無敵状態のようです

まるでスターを取ったマリオの様な状態になってます

マリオなら敵を蹴散らしながらゴールまで行けばよいだけですが
自分はリアルの人間なのでどこにそのパワーを持って行けばよいのか分からないまま夜が明けてしまいました
完徹しても疲れは未だに現れずとりあえず元気です

どうやら生活のリズムがガッタガッタになっているようです
原因はゲームではないようです

ゲームで夜更かしをした場合
無理矢理体を寝かせない状態にしてるので朝に疲れ切ってフラフラになりますからね
オールしたら確実に昼まで寝なくてはとてもではないが体がもたない

・・・・・もしかすると最近の生活に問題が・・・・
そういえばここ一週間太陽を見て生活した記憶がない・・・・
1日の殆どを自分の部屋で過ごし、日が沈みかけている夕方にお使いやらで外に出る

生活リズムに日光って欠かせないんですね〜(^^;)
気を付けよう・・・・


今日は母親とスーツを買いに行きました
普段午前中に外に出る事が無い自分にとって一週間ぶりの太陽はとても眩しいものでした
色々揉めながら店にいき
あれこれ試着しながら入学式で必要になりそうなものを揃えました
靴はギリギリで若干危ないですが・・・・

何買うか決まったら今度は礼服だと母が言い始め
まるで押し売りの様にしつこいのでまた揉めました
いちいち癪に障るんですよね〜言い方が
でもまあ買わなかったんですけどね


母はいつも人のこととろいとろいという割に歩くのはずいぶん遅いんですよね
で、先に歩いてくと速いだの待てだのいちいち文句を吹っかけてくる
誰だってそんなめんどくさい人の隣なんか歩きたくないと思うんですが