全部全部台無し

事件はついさっき風呂場で起こった

湯船に浸かりながら千本桜を歌っていたときのこと

母:それ何の曲?

自:最近の流行ってる曲だよ

母:(嫌そうに)何?アニソン〜?

ぷちっ

いくら私がオタクだからって何でもかんでもアニソンにされたら困る
大体アニメ自体ろくに触れようともせん奴がアニソンがどういうもんか知ってるのか?
何も知らんのによくもまあそんなにエラそうに言えたもんだ大したもんだ

まあそこからまたオタクがどうだのまた文句やらなんやら言われたわけですよ
腹立ちますよね
自分だってオタクのくせにね


ぶっちゃけ我が家は皆オタクなんですよね

親父は語学オタクだし(あそこまで極めたら本物な気がする)

母親はジャニオタだし(いい年こいて嵐嵐うるさい上に人に押し付けてくる)


別にね嵐さんの批判がしたいわけではないです

ただ(自分もオタクなんだから)オタクを拒否すような事言う資格はない

要するあんたが関わると何でも喧嘩になるから黙ってくれ


全く折角人がボマスでいい気分になっていたのに台無しですよ
なし崩しにするのがそんなに楽しいのかお前は

これだから母と一緒の空間には居たくない