あーさかのぼり更新になってしまった

いやぁ〜昨日から父親に頼まれた祖父の去年の医療費の集計やってました

最初はね、うん
父と二人でやる話だったんで・す・が
結局一人でやるはめになりました(^^;)

・・・・・・・
父:はい。

自:何この袋

父:医療費の領収書

自:え!
こんなにあんの!?

父:じゃこれをまず集計出して
そしたら月ごとに分けて
よろしく

自:え、ちょいちょい!
二人でやるんじゃなかったの!?
おーい!
(・・・・・・・はめられた・・・・)

・・・・・・・・
袋の中に無造作に入っている領収書を整理し、月ごとにファイルを作って
集計もやりましたともさ全部!
・・・・・・・・
自:おーい
集計これでいいの?

父:なんだもう終わったのか?
って全部手計算でやったの!?

自:だってここ(布団の上)でずっとやってたんだし
手でやるしか・・・

父:電卓使えばよかったのに

自:もっと早く言ってよ!
終わっちゃったじゃん!!
あー・・・でも検算するから貸して

父:はいはい・・ここらへんに・・・

自:早く早く

父:待てっちゅーに・・・ん?・・
あれ、無いな

自:・・・・
いいや、お母さんの借りてくる

・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず7か月連続ノーミスです
・・・・・そんなに大した事じゃないっすね(汗)