おわー恥ずかし

最近というかさっき気が付いたことがある

うん

妖狐×僕SS見て気が付いた・・・

声優である中村悠一さんの声が好き(?)なのかな〜・・・と

あ、でも好きとは違うかな

なんだろ・・・・耳に残りやすい?

多分クラナドの影響かもしれない・・・多分ね

確か主人公(であってるのかな・・?)の声も中村さんだったはず・・・

後、源田の声だよn(殴

・・・・・・・・

イヌ僕面白い

個人的に・・・渡狸が好きですww
狸状態の渡狸が好きです

とりあえず抱っこしてもふもふしたいね!
嫌がられると分かっててもなでなでしたいね!!

EDの渡狸がいいところにいるのが微妙に気になる