少しずつ解明

説明書は3DSのHOMEメニューから見るということが発覚
でも知りたい事は書いてなかった・・・・

なんでも
「ゲームを進めている間に出てきます」

ちょっとー解答になってないんですけどー
どういうことーー?(^^+)

進める進める進める進める進める

**************************

新しいモジュールは新曲を出してからPV鑑賞をしないとでないことが発覚
しかもミク以外は1度オプションページからルームキャラを代えてから
クローゼットページに入らないとモジュール買えないとか
マジHU☆BI☆N
あ、間違えた
超HUBENnnnnnnnnnnnnnnnnn

**************************

でも未だに分からんのがミク以外のモジュールに変更してプレイする方法
1番大事な所が全く分からないので調べようかなこれから