4333歩にて

今日は新入生ガイダンスがありましたー

うーん17時までの予定だったんですけど結構遅れましたね

朝は別に気にしなかったけど夕方になるとかなりしんどい体力的に

電車を乗り換えても乗り換えてもまだまだ家からは遠い

こんなに早く家に帰りたいなんて思ったのは初めてです

おまけに間違えて途中で二回も電車降りちゃって余計に時間が・・・・・・

最寄駅に着いた時は泣きそうになりました

初日でこんなんで本当に今年1年大丈夫なのかなと不安になりました

でも自分で選んで入った訳ですからね。慣れていかないと

とりあえず今日はゆっくり寝て

定期購入とか履修申告シートの記入、身上調査書とか色々大事な書類は明日片付けたいと思います