早くゴールデンウィークにならないかな

最近毎日更新してなくてすみません

愚痴ばっかり言っててすんません

でもね
疲れてるんです
もう寝たいんです
さっさと布団にくるまれて夢の国にレッツゴーしたいです
まじで

そして半日ぐらい寝ていたいです
5時30分起床がかなり負担になってるんです
11時に寝たとしても

でもねどうしても調べなきゃいけないことがあって
こうやって肩こりとの戦いをしてるんです
明日に回すともう手遅れだし
絶対何も出来ないから

だからついでに忘れないように気が付いたらこうやってちょくちょく更新してます
2〜3週間ほったらかしてると後でまとめて更新するのが地獄ですから

・・・・・・・
高校の時の方がずっと楽だった