気になる木になる

先週の反省を生かし
今週は早めにレポートを片づけました

で、溜まっていた録画した番組を見てました。

イナズマイレブンgoクロノストーム

マジ超次元展開www
時を駆ける天馬ww

めだかボックス

阿久根高貴キターーーー!!!
どう見てもヘタれてる時の声がイタリア(弟)にしか聞こえないwww
王子キャラ&露出(弱)に笑った

王子様キャラを直視出来ないタイプなんですよ私
とりあえず、笑ってごまかしてます
ほら、私も人見知りなんで

アニソンプラス
久しぶりに見たなーー
昔は生で見てたんですよー
ありえないでしょwww3時ですよ3時ww
どんな生活してんだって話ですよねww

今年春の新作アニメの紹介やってたー

とりあえず
しろくまカフェに物凄く惹かれた
見たいけど・・・・夕方の5時なんだよなー
どう頑張ったって見れない・・・・・
よし弟に頼もう