始動

ども、この度は私はツイッターを始めることにしました(^^)
昨日始めたばっかりなんですけど・・・・・あんまり呟かないかもしれない

今日もまた雨、雨、雨!!!!
も〜〜嫌だ!!

これ以上家に籠ってたらきのこが生えるどころか自分がきのこになっちゃうヨ!
ということで雨が止んだのを確認して・・・・お出かけ!

っといってもどうせ行くのはゲーセンなんですけどww
いや〜一昨日とったなめこのストラップが気になって気になって
いっそのこと全種類集めちゃいました☆
順番に
将軍なめこ、双子なめこ、猫なめこ、チョコなめこ、枯れなめこなめこ

将軍と双子は600円だったんだけど、猫から300円でとれるようにww

あと、めだかBOX小説版上巻を買いました!
い、意外に高かった・・・
でも面白い!けどちょっと難しい