N

Nキターーーー!!
レシラムに乗ってきたよ!!
ともだちーーー!!!

なんかゲーチスが凄いボロボロな姿になっているんですが・・・・
2年間の間に何があったんだ

Nがゲーチスのこと父さんってよびかけてるのに
ゲーチスがNのことを人の言葉を話す化け物とか言っててマジでこいつ屑だなとか思った
いやゲーチスがいかに残虐なやつかはホドモエシティの元プラズマ団から聞いてたけどね

なんかこう・・・自分の野望に呑まれて周りが見えてない感じがしたな

レシラムとキュレムの戦闘シーン凄かった
今回のポケモンはアニメーション部分が結構多いね

Nキターーーー!!
レシラムに乗ってきたよ!!
ともだちーーー!!!

なんかゲーチスが凄いボロボロな姿になっているんですが・・・・
2年間の間に何があったんだ

Nがゲーチスのこと父さんってよびかけてるのに
ゲーチスがNのことを人の言葉を話す化け物とか言っててマジでこいつ屑だなとか思った
いやゲーチスがいかに残虐なやつかはホドモエシティの元プラズマ団から聞いてたけどね

なんかこう・・・自分の野望に呑まれて周りが見えてない感じがしたな

レシラムとキュレムの戦闘シーン凄かった
今回のポケモンはアニメーション部分が結構多いね