思い出

昨夜お母さんがアルバムをあさっていましたwww
そこで弟や私の幼少期の写真が・・・・!!!

いやぁ〜・・・・やっぱり子供って可愛いですね〜
ぷにぷに感が・・・半端ない
彼がまだ赤ん坊だったころ
よくちょっかいだして怒られてましたねwww
でも赤ちゃんって魅力がありますよね
なんといいますか・・・こう・・・癒されるというか
元気づけられるようなパワーがあふれているといか

まあなんといってもでこが広いですね、わが姉弟は!
顔半分おでこというwww

そして昔の私はカメラ目線というものを知らなかったんですかねw
殆ど明後日の方向に目がwww
お前どこ見てんの?って感じですね
人見知りだったのかね・・・?