最近DIVAに行き詰まりを感じる
たぶん最初のきっかけはホームが閉店して毎日DIVAが出来なくなったという環境の変化だったんだろう
でも、最近はまた別の要因があるんじゃないかと考えてる

自分の限界を感じ始めているんじゃないかと

稼働当初から始めて4年、おおかたの曲は繋げたし、基本精度も上がった
まだ繋げてない曲(激唱は除いて)も惜しいところまできてるのものちらほらある
でも、楽しくない

今日・・・じゃなかった昨日フォロワーさん達とDIVAをしたんです
彼女達は晒し画面で流れる曲の歌詞を口ずさんだりしていて、とても楽しそうだった

正直私が歌詞覚えてる曲なんてマイリスに登録した粘着曲位
基本的に歌詞やPVは余り見てないし覚えてない事も多い
ただひたすら譜面を追いかけている
モジュールも余りよく見てない

ただひたすら譜面を見てボタンを押す
単純作業を延々とやっている
それが楽しいのか
段々分からなくなってきてしまった
コレはただのスランプなんでしょうか