後ろ姿

携帯からもブログ更新が出来るようになったので、PC触れない時は放置ということが減りそうですねww

授業で自分が幼い頃に病気になった時の気持ち、家族がどんな思いをしたのかを振り返ることをしてみました
正直入院している時に凄く苦痛だった事ってなかったんですよね・・・覚えてないし・・・

ただ、覚えているのは母の後ろ姿でした
母が毎日私の体調、食事、トイレの様子を細かく記録している様子を思い出し、授業中にも関わらず少し泣いてしまいました
本当に感謝してもしきれないです本当に
本人の前じゃちゃんと言えないんですけどね・・・^^;

今までは母親と凄く対立したり、意見が合わず酷い悪態をついたりしていたので・・・今後は理解しあえるようになりたいなーと思いました、どんなことがあってもたった一人の母親ですからね