艦これ&DIVA日和

艦これ

ようやく2隻目の戦艦が手に入りました。
山城です
そしてやっとこ空母が・・・軽空母ですけど・・・龍驤・・・凄い漢字・・・
やっとこ艦隊っぽくなってきました

うんそろそろ、被ってもなくて使ってない駆逐艦の子達をどうにかしたい
ただ第六駆逐隊クエスト系が後から出てきたときに近代改修の材料や解体して必要な艦娘がいない!ということが起こると怖いなーと思って未だに整理できていない・・・・

DIVA
ようやくトラウマ譜面曲ロミシンをつなげることが出来ました
マイリスがようやく整理できます・・・長かった・・・
後はシンフォニックが繋げられたら繋ぎたいです
W1ですからね・・・・
昨日ロミシンの最後の同時押し譜面に苦戦していたところ、後ろに並んでいた少年がアドバイスをくれたのです
彼の助言と動画での譜面研究の成果のおかげでトラウマからも解放されました・・・
本当に感謝です

そういえばFTのロケテがまた行われますね!
今度は池袋で三店舗なので前回のお披露目ロケテよりはずっとチャンスがあるのでは・・・
27日に兵長のフィギュアを予約しに行った帰りに寄りたいと思います
あのスライド部分ってどうなってるんですかね・・・・
maimaiみたいに手袋着用した方がいいのかしら・・・・