艦これ&DIVA日和

艦これ
霧島さんは改造してもなんもクエストには支障ないことが分かったので改造しました
あと五十鈴と最上と千歳も改造しました
千歳さんって改造出来る回数ヤバイですね・・・10,12,15Lvあと二回ぐらい改造できますしね・・・・
水中空母が最終的に軽空母に昇格ですからね、大したもんです
攻略サイトで夕立の改二の絵見たんですけど全然別モノでしたねwww
でもあの見た目で「〜っぽいよ」って言われると違和感ありますねww
早く北上と千歳甲も改造したいですな。あと1Lvだし


DIVA
新曲配信されましたね!

アウトオブエデン
なんと初見で完走しかできませんでしたwww
なんとビックリーww
まあ初見はリズムもよく分からんしなんじゃこらー(^q^)状態でしたwww
でも慣れてくるとそんなに難しくないなと思いました

ルシッドドリーミング
初見は行けた
が、しかし!
伸びない!!後半のリズムと譜面に未だついていけてませんww
動画で譜面把握してからやった方がいい気がしました


明日はいよいよポケモンの新作の発売日ですね!!
予約してないけど!!ww
実技の再試が終わったら買いたいなーと思ってます
余裕があればね