嫌いな色

嫌いな色は無いです
見る分には

ただ、自分で身につけたくない色ってありませんか?
私はピンクが大嫌いです
想像するだけでも背筋が凍りそうです
拒絶反応ヤバイです
特に服の色だったらなお最悪です

行き帰りの時間にやっているY
今回は主人公の服装、髪型、目の色を替えられるわけですが
まあやっとこ自分が買いたいと思った服装があったのです
所がブティックに並べられている服は曜日ごとに色が違う
今日は薄ピンク
・・・・・試着して全体像見てみましたけどあれはない個人的に

自分どころかアバターもダメとか末期な感じします

まあ、ピンク嫌いな理由は小学校2年の時の事がきっかけでした
そのころはですねカッコいい服装が好きだったのです
スカートなんて穿きたくもない、女の子の格好するの嫌いだったんです
まあ今も可愛い服は駄目ですが
そんな私に母親がね、あろうことにピンクの生地にビッシリとハート柄付いたTシャツを買ってきたんです
もう母親の前でTシャツを床にたたきつけましたね
こんなの着れるかー!!!って
そしたら母親も凄い怒って無理矢理着せようとしたんです
似合うのに、折角買ってきたのにって思いがあったんでしょうけど正直言って逆効果でした
もう泣き叫んで凄い抵抗したので諦めたようですが
結局そのシャツは一回も着られることなくフリマ行きになったか雑巾の材料になったんじゃないですかね
あれ以来トラウマでピンクは避けます
特に生地はピンクのものは