艦これ日和

ようやっと北上姉妹が改二に・・・・!!!
千歳が航改二に・・・・!!!
長かった・・・!!!

とりあえず、イベント期間内にE-3を片づけて伊8が欲しいところです
潜水艦無いとこれ以上遠征の方も進められないので・・・・
今は資源溜めてます。後バケツ
所持しているバケツの数が過去最多になってます
早く片付けたいなー

あと主力艦隊以外の戦艦、正規空母を育成中です
あと千代田な

今金剛を育ててますが改二にするかは・・・検討中・・・・

後もう少し改装済みの駆逐艦軽巡を増やしたい
重巡は・・・第六艦隊クエストでかなーり増やしたのでもういい気がする
でも、完全勝利出撃クエストは・・・・無理ですね・・・・
あと全員のレベルを20ぐらい上げないと無理かなぁ

まあかなりゆっくりのんびりやってるのでね艦種が少ないのは困りますね
特に正規空母は赤城と蒼龍しかいないんですよね・・・
でも空母激レアだからなぁ・・・

武蔵欲しかったな