年末

今日で今年も終わりですねー
早いな--
でももう少しで休みも終わるし、試験も近づいてきてるんですよね・・・・
うーん嫌だなぁ・・・・

来年は肉体的も精神的も大きく変化する年らしいです、ただし好奇心・冒険心を向ける方向を間違えると
色々大変になるんだとか悔いのない正しい判断を迫られるってことなんですかね
確かに試験終わったら臨床実習なんで、正しい判断を求められますね患者の命かかってますし
色々責任が重いなー・・・・でもそれが社会に出るってことなんですよね・・・今はその練習をしているにすぎない訳で
資格とって、働いて給料を貰うようになったらもっと責任は重くなるし、色々な判断をしなくてはいけない


うーーん・・・・働きたくねぇ・・・
甘えた事を言ってはいけないですがね・・・