半死亡のお知らせ

どうも再試科目だけ確定しました
なんと5科目
また再試代が一万いきました
金無さすぎてヤバいです。自業自得だけど

あと実習先が決まりました
場所、時期共になかなか良さげです
ありがたい

成績発表は金曜なのでそこで運命が決まります
ぶっちゃけ再試科目は頑張ればなんとかなる。舐めてるとかそういうことではなく本当に。そうやって前期も乗り越えてきましたし。
ただ問題の科目が一つあるんですよね
再試が無いとか有るとか色々騒がれてる上に再試科目の張り出しが無かった
コレから検討するって言われたらしいですが、たぶん無い気がする
この科目落としてしまうと単位数の関係上即留年・・・・恐ろしい
再試科目が早く分かったのは嬉しいですが、この科目の事考えるとなかなか・・・

実習に行ったら技術・精神面でも大きく成長するとともに本当に自分が看護師に向いているか否か考えて欲しいって言われて、既に向いているのか悩んでる自分・・・
でも悩んでるだけ無駄でした。なるかならないかそれだけです
家族の事考えるとこれ以上迷惑かけたくない手間がかかるのは一人だけでいいんです