ポケモン再熱のお知らせ

・・・・ソウルシルバーやってます

殿堂入りするまえにBW買っちゃったんで放置してたんですが

まあ久々にやったらハマったwww


殿堂入りしようかなとおもったんだが
手持ちのステータスが弱すぎたので止めた

tkシルバーに関しては完全にミスってる
手持ちのチョイスがwww

ヨルノズク、バグフーン、デンリュウ、ワッタコ

・・・・・・・・・・。

こんなんで挑めるわけないだろおおおおおおおおお!!!!!!!!!
どあほおおおおおおおお!!!!!

大体ジョウトウ地方のジムバッチ制覇までいってんのに
なんで手持ち全体のレベルが45もいってないんだ・・・・

しかも覚えてる技も偏っててあまり有利じゃない・・・・

金のときの方がまだ上手く育てていた気がする・・・
幼稚園(?)の自分より劣っているだと・・・・・?

ふざけんな!!!


と、言うことで
プラチナかダイヤから連れてきた新勢力コリンクちゃん(もうレントラーになっとるけど)育成中なう

まだ手持ち達より10Lvほど低いですが、攻撃力はトップです(−−)+ドヤ

・・・・・手持ち弱すぎっ!!!!!!!