はたふってパレードの感想

今回収録されていたのはちびロマーノ・スペインverでした

親分子分www←あ、腐向けちゃうよ(^^;)


ちびロマーノver

可愛い過ぎるぞこのやろー!!!!!!!
聴いてて幸せだった(*^^*)
思わず顔がにんまりwwwww
もし親分が聴いたら・・・・・あ、うん止めとこ、この話は(^^;)
とにかくかわいさが尋常じゃないb
しかし・・・・「あしのうらモチモチのけい」ってどんな刑だろ・・気になるwwwwww


親分ver

なんか久々に親分の声聞いた気がするww(オイ
普通にかっこよかったですよ(^^)
親分はさわやか系のイケメンが本当に一番似合うと思う(個人的にはね)
そして、歌詞・・・いや、台詞の所々にロマーノに対する愛情が感じられたww
やっぱ最後はあのおまじないなんですね〜www



しかし、まるかいてのリトポといい、はたふっての北欧夫婦といい、今回の親分子分といい
・・・・・組み合わせは狙っているのか?