今週のお題

「お弁当の思い出」ですか・・・・・

忘れられないですねアレは・・・・色んな意味でww

確か中二の頃、原因は忘れたが夜親に激しく怒られた次の日

弁当の蓋を開けたら・・・・ご飯のところに海苔で「バカ」って書いてあったんですよ(笑)

友達がこれを見て酷く怒ってましたね
まあ、確かに見ててあまりいいものではないですな(^^;)

で、そのことを母親に話したそうです

その時の反応

一人目:本人同様に怒った

二人目:爆笑www

人によって反応は様々だな〜と感じましたね、本当に(^^)


あれ、話がずれたヨ(^q^)



月曜は・・・・・夏休み明けテストと小テストがあああ

あー・・・めんd((ゴホンゴホン

ぬーん、とりあえず、今度こそテスト勉強しなくては(^^;)ヤバイヨ

あとPSP充電しないと(いつでも出来るからソレはどうでもいいや


PS.窓の外にかかっている簾が風にあおられてゴンゴンと窓に当たって五月蝿い
 もう簾なんか外してもいい気がするが、母親のやっている事に文句を付けると後がめんどくさいから黙っておこう(^^;)
 「触らぬ神に祟り無し」です

 そのうち親父がキレて強制撤去されるような気がしなくもない(どっちだ