当たり前だろ・・・

あ〜・・・・「昨日のお母さんのご飯不味かったな〜・・・・今日は何してグレようかな〜・・」

嘘嘘(^^;)

そんな失礼な事言わないし、いい年してそんな事でグレるほど自分の心は狭くないです(^^;)

でも、昨日のご飯のおかずの内、1品だけ不味かったのは事実です
まあ、ろくに料理も出来ん自分が言うのも何ですけど(^^;)


母親が料理番組で見たという料理を作るって言ってたから何かと思えば
「鶏のコーラ付け焼き」

まあ、最近ありますしね、コーラを使った料理はね、うん

でもさ、いくら何でも0カロリーのダイエットコークで作ることないだろ・・・・・(− −;)
あれは飲料用であって、決して料理に使うものじゃない・・・・

おかげで、出来上がった鶏肉は甘さが中途半端で微妙にくすりっぽい味に・・・・・
う、う〜ん・・・・

母親に、料理に使うのはダイエットコークじゃなくて普通のコーラを使わなきゃいけないんだよと言ったら
驚いてましたよ

何故そんなに驚く・・・当たり前じゃないか・・・・(・・;)