いちいちうるせー   /今週のお題

我が家では、何をするのにも理由が必要である

例1:外出する時は塾に行くか、足りなくなった文房具を買いに行くなどの理由がなければ外出することは許されない
友達との外出など全く許されない、例えそれが大切な約束であっても
(まあ、嘘ついて遊びに行くからいいんですがね。しかし、長時間は遊べないんですよね・・・・)

例2:よっぽど深刻な悩みでなければ愚痴ることは許されない
(ちょっと疲れたと感じても「疲れた〜」などの発言をすれば、「そんなことじゃ、会社に出てから生きていけない」など説教をされる。要するにちょっとした悩みや相談、冗談も言うなってことですよね(^^+))

・・・・こんなこといちいち守ってたらなーんにもできねえよ!!!!!(・_・+)
ふざけんな!!!
いちいちうるせぇんだよ!!!!



今週のお題
この秋、行きたいところは箱根や草津ですかね〜

行ったら温泉につかって夏の疲れをとりたいですね(^^)

というのが母の意見でした(笑)







え、オレですか?
別に行きたいところはないですし、やりたいことといってもゲームしかありませんよ?