暑いけど暑くない

・もう9月だというのに厳しい残暑が続きますねえ〜(^^;

クーラーがないとちぃとキツイ(汗

しかし学校の教室はえらく寒い((><))gkbr
ちょうどクーラーの風が一番よく当たる席でしてね、寒いのですよ(^^;)



・期末〜い〜や〜だ〜(;;)と親の前でつぶやいたら

「甘えるな、自分で自分を評価できるんだからいいじゃないか、社会に出てたら他人に評価されるんだぞ」

オーバー過ぎないか
たかだかテストめんどくさい発言の説教にしては・・・・・・(・・;)

あと、アルバイトもしたことないから、そんなこと言われても正直実感がわかない(^^;)


・今、弟がウルトラマンマックスのDVD見てながら怪獣の鳴き真似やっとる(笑)
・・・・・・普通逆じゃね?
なんでウルトラマンのDVD見てるのに怪獣の真似をするかwww

あとさ、変身怪獣ゼットンっていうのが出てたんだけどさ、昔はケムラー星人って言われてたんだけどなあ
しかも、今の設定昔と全然違うし
ケムラー星人の宇宙艇を5機が合体してキングジョーになるだと!?
そんな設定昔はなかったぞ!!

まぁいいか