今週のお題

おすすめの本?

ないよ?
だって、ほら、オレ本読まねぇし(笑)

これでは話にならないので昔・・・というか小学生の時に好きだった本を紹介します

・エルドラクエスト

好きだったんですけど、図書室に3巻までしかなくて、ちょうど3巻読み終えたところで小学校を卒業してしまったので
自分の中では未完のままです
後に漫画やアニメが放映されたようですが、見たことないです(^^;)


・マジックツリーハウス

もうそろそろ上映されますよね(^^)
これも三巻までしか読んでません(オイ
これは唯一父に頼んで買ってもらった本です



・・・・・・・お、なんかただの思い出話になってしまったwww
全然紹介になってないぞww

文章書くのは苦手だ(^^;)