晩餐報告会

はい!
新たに始まりました新コーナー
突撃!晩御飯リポートのお時間です!!!


そんな企画はないですよ(笑)


が、今日の晩御飯は大変美味しかったのでここに記しておこう(^^)

えーと
輪切りにして種を取り除いたゴーヤに鶏のひき肉(エビのすり身でも可)を詰めて揚げた料理です

お好みでウスターやケチャップ、マヨネーズを付けて
やはりそのまま食べると苦いですから(^^;)

一番合うのはケチャップですね(^^)
苦味が抑えられて食べやすいです

ウスターは普通だったな・・・・

マヨネーズは・・・ちょっと合わない気がしますよ(^^;)
なんというか、その、調和してないって感じです



こんなおいしい食事を作ってくれてる母親には感謝しないといけないと思った
ちょっとだけね