今週のODAI★

昨日書き忘れた事がもう一つあったぜ★

やめたくても止められないこと

ずばり・・・・寄り道!

最初は家に帰りたくないからやってたんだが
まあ続けてるうちに段々習慣の様になってしまったよww

よほど、疲れてなければかなりの確率で寄り道してます


そのおかげでよく親にもっと早く帰ってこれんのかと怒られますww
全然気にしてないけど(笑)


でもね〜・・・・・寄り道って楽しいんですよね〜
色々発見することも多いし


例えば・・・
あそこのマンションの裏口に人慣れしてるおとなしいトラ猫親子がいるとか
むこうの潰れた飲食店の裏の駐車場に噛み癖のある茶トラの猫がいるとか


ねこばっかやwww

寄り道は買い食いと違って習慣になっているので直すのは・・・・・無理かな☆(多分ね



(こっからはお題と関係無い話)
そういえば、昔(と言っても1年ぐらい前)はよく深夜に家を抜け出してましたなww
二階の窓から出て、窓の近くの木から降りると
で低い塀をまたいでイッテキマースと

もちろん出る時はちゃんと靴やら服やら準備しますよ(^^;)

そうやって深夜知り合いの家に遊びに行ってました

ちなみに・・・・ばれたことは1度もない(ドヤッ


あと、鍵を忘れて家に入れなくなった時は逆の事してましたww
よく泥棒と間違われて通報されなかったものだww
あ、でもその時はセ((ゲフンゲフン 制服だったからか




おわる