キズアト

悲しいな 悲しいな 悲しいな

今、自分はとっても悲しいです


相手は菰鋳微途やら灘拿で浮かれてるみたいですが、オレはとっても悲しいです
泣いてます 涙が止まらないです

悲しいな 悲しいな 悲しいな

今、自分の心に大きな大きな傷が出来てます
とてもとても痛いです 苦しいです

悲しいな 悲しいな 悲しいな

今までの時間や思いはなんだったんだろうな
全部無駄だったのかな
無意味なモノだったのかな

辛いなあ 辛いなあ 辛いなあ

バカ騒ぎしてたり、はっちゃけたりしてる頃が一番楽しかった
あの頃にはもう戻れないのかなあ
もうあんな風に楽しく一緒にいる事はできないのかな

辛いなあ 辛いなあ 辛いなあ

あーぁ・・・・・
自分の気持ちは言わなかったけど
君はどう思ってるのかなあ

辛いなあ 辛いなあ 辛いなあ

別れって辛いものなんじゃなかったのかな
君は別れるのは辛くないの?
オレは辛い
辛くなかったらこんなに悲しくならない

辛いなあ 辛いなあ 辛いなあ

君は引き止めもしないんだね
それがオレに更なる追い討ちをかける
あーぁ・・・・・
きっと引き止めるにも値しないんだなオレなんか
所詮その程度のつながりだったってことか
ははは・・・・
足元見られてたのかな
はははは・・・・

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱


昔からさ、お人好しだって言われてきたけど
ここまで酷いとは自分でも思わなかった
そして、新たに分かったこと
人を見る目が無い