グチグチ・・・・?

何か↓の記事はいいこと言おうとして、失敗したのですよwww
やはり、こういう事は自分の性に合っていない
柄にもない事はするものではありませんな(^^;)


今日は(リアル)弟の誕生日です
厨二歳ですよ
勿論厨二病ではないですよ(笑)







ちょっと聞いてくれ
まあ、聞かなくてもいいがな

オレは恋というものが苦手だ
いや、苦手というより嫌いの方が近いか

別に嫌味とかそういうものじゃないんだ

ただ、夢がなくて嫌なんだ
ちっとも楽しくないし
苦しくて辛くし疲れる
めんどくさい

非現実が現実になった瞬間
夢は壊れるのですよ
そして壊れた夢は二度と戻らないのです

こんなこと言っている
自分は恋愛未経験者ですがねww
経験なんかしなくても色んな所から経験話が耳に入って来るものですから


ちなみに恋愛を否定しているわけでない
あくまで、自分が恋愛なんぞしたくないと言いたいだけです