お久しぶり

凄く久しぶりに更新しました
危うく一年放置するところだった
今日はね寝不足で超眠いですww
というかさっきまでうつらうつらしてましたwww
さすがに3時間睡眠はさすがにつらいねww
中間までもうぼちぼち一か月だしね
体調管理しっかりしないと・・・・

最近進撃にお熱でね、イェエエエエガアアアアしてますwww
とにかくみんな好きです!
学校でも進撃好きな子と色々話したりして、少しずつ友達の輪も広がってます

最近は色々友人関係にトラブルがあったりして色々忙しい
というか2年に入ってからグッと忙しくなったね
科目数は去年より若干少なくなったけど、授業の内容がどんどん専門的になって難しくなったり
課題がドッサリ出たりして大分忙しくなった

今度はいつ更新できるかわからんけども頑張っていきたいな