水たまり

今日は今の季節らしい雨が降る日でしたよ
明日も雨なんかな←天気予報見てない

今日、家出たときに雨降ってたんですけどあんまり大したことなかったから傘持たずに走って来たんですよ
多少服は濡れたけどw
で、夏期集中講義の課題の説明と試験の説明きいてまた課題増えんのかよ・・・と思いつつ授業を聴き
帰るころには土砂降りでどーしよ(^q^)となってしまい困っているところを友達が傘を貸してくれました
マジありがとう!><

帰る時、道のあちらこちらに出来てる水たまりを見ながら
小さい頃よく水たまりに飛び込んでなと思い出してました
うん、お母さんに怒られようが気にせずビショビショになって帰ってきましたねww
よく傘壊してたなww
無理にラッパ傘にしようとして傘の骨の部分曲げちゃったりとかねww
傘でチャンバラして骨が折れたりとか・・・
激しいなwww
結構子供の遊びって過激だったりしますよね
こう加減を知らないというかw

でも、大人になるとそういうことしなくなりますよね
汚れるし濡れるから