今週のお題

わああ、今週のお題とか久々過ぎるwww

今年の夏のプランですか・・・・
夏休みに長野、安曇野に行くんだそうです
私以外の家族全員が
ぼっちうぇええいwww

それはさておき、まあ再試の不安を抱えながら、夏期講習の事前レポートやって
高校の同窓会に(出来れば)参加して、友達と遊んで、頼まれてる絵描いて・・・
おお、書きだすとやること結構あるなwww
まあ夏休みを楽しく安心して過ごせるかは自分にかかってますよね・・・・頑張らないとなぁ・・・
そのためにも、まず大量に出された課題を着々とやることが先決だよね・・・・
うぅ・・・気合を入れなくては・・・・


今日友達とTwitterについて話してたんです
何故TLをお気に入り登録することを「ふぁぼ」というのか
色々話した結果、faivoriteの頭の部分だけ読んでふぁぼというのではないかという結論に至りましたww
確かに意味的にも筋が通ってるよね

落ちなどない