新発見と楽しみ

本当はこれ昨日の内に更新しようと思って出来なかったことだったりするのですが、
やっとこ、大学の最寄で穴場と思えるゲーセンを発見した!
しかも・・・広い!椅子がある!静か!ボタンの状態も良くてそこそこ柔らかい!文句ないですね!
やっとホーム以来でしっくりくるゲーセンを見つけた気がする。
洗濯機もあるし、ポップンもあるし
今度からは平日はここに来よう、そうしよう!

そして、そこでやっとこさ残ってたRosary Paleをつなげることが出来ましたよ!やったね!
今まで95%超えない超えないと苦労していたのがウソのようwww
何だったんだ今まではwww


そして今日の事、大学に入学して以来初の大学の友達と遊びに行きましたww
しかも池袋というwww
とりあえず、アニメイトに行って進撃のCDを受け取ってきたのと進撃の特集があるアニメ雑誌を4冊ほどwww
色々ぶらぶらしながら、久々の猫カフェ
そこのお店は普段猫ちゃんを抱っこしてはいけないんですが、今日は解禁日だったらしく抱っこをしましたよー!
でも持ち上げてる最中に逃げられてしまう等色々失敗を重ね、最終的にスタッフさんのアドバイスの基抱っこに成功・・・!
もふもふしててたまらん!!うほほ////
あと、暑い中色々歩いていた所為か疲れて寝てましたww
いやぁ楽しかった!

試験2週間前というのにこの緊張感の無さ
・・・・大丈夫か・・・自分よ
あと、若干出席が不安である・・・やばいぞ
試験受けられませんとかなったらシャレにならん・・・・