夏の終わり

最後の記事が試験二週間前でヤバイと書いてある・・・だーいぶ放置してましたね
もう夏休みも終わりかぁ短かったなー(;_;)
月曜は成績表が渡される日コワイヨコワイヨー((((;゜Д゜)))
再試代が一万切ってることをただただ祈るばかりです(-_-;)

そういえばDIVA新曲はいりましたね!
深海少女はやりやすいしPVも力入っててとっても良かったと思いましたね(*^^*)
アブソルは難しかったですね・・・PV凄くきれいなので、撮るところは多いと思いますたぶん

先日初めてペンタブに触ってたのですが・・・・楽しいな!これ!
ますますほしくなりましたよぉぉぉ!!
お金ないよぉぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・
マジつらたん(;o;)