艦これ日和

天龍と島風が早々にドロップ出来てルンルンしてます
あと軽巡最強の球磨とかも・・・
駆逐艦がかなりいるので近代化の材料にしたり予備として活用してます
やっとこ水中空母の千歳が手に入ったので、パーティに加えたところ、一回の戦闘での攻撃回数が増えたのはいいものの
消費する燃料や弾丸が・・・
これで正規空母や戦艦が入ると一体どうなるんでしょうね・・・・

とりあえず、正規空母と戦艦は欲しい
あと、川内と神通・・・クエストが出来ないのです・・・川内型の
後、雷が欲しい・・・・後この子だけなんですよ・・・・駆逐艦編成クエストクリア条件に必要な子

とりあえず、皆可愛い
重巡洋艦の青葉の絵がどこかで見たような・・・・ボカロで・・・・
絵師さん誰なのか気になります非常に
あと、吹雪全然出てこねぇ!!!
深雪と磯波は被るのに