ロケテ

書き忘れていましたが、FTのロケテに行ってきました!
結構楽しかったです
スライド部分はかなりやりやすかった
これなら11月末も安心ですね^^
ただ選曲をいつもRLボタンで行っていたのがスライドに変わりもたついたのと
モジュール選択時に全キャラ分ごそっと出でくるのがやりにくかったですね
特にトリオでモジュールを使用する楽曲とかは時間内に出来なかったし
慣れていけば何とかなりそう?な感じはありました
FT以前の曲は譜面はそのままでしたからそんなに不安になることはなさそうです

ところでmirai2は色々な要素が盛り込まれてるみたいですね
前作の曲も全部収録されていたり、モジュールの組み合わせが出来たりなど
随分改善されたようですね・・・