艦これ日和

艦これの事書くの久しぶりな気がするww
北上さんがついにLv99になりました
ケッコンカッコカリも出来るんですが個人的に主力艦隊のメンバーだけでも99で揃えたいのでまだケッコンはしません
大井ももう少しで99になりそうです
木曾はまだまだですね・・・68だし

そして五十鈴が改二になりました
対潜がグッと上がりましたね

そろそろ響のレベリングも始めたいです
遠征に回しっぱなしなので・・・

後5-1なかなかボスにたどり着けなくて苦戦してます
必ず一歩前あたりで誰かが大破してしまう・・・

第一水雷隊のクエストをやりたいんですけどね・・・・
阿武隈ーーーーーーーーー
はやくこーーーーーーーーーーい