お久しぶりです

かなり久しぶりに戻ってきました
色んな事がありましたがそこは割愛

最後の記事を書いたのが3月、書いてあるのは北上が99になったこと・・・
いやー時間を感じますね

今や提督Lvは100を超え、99Lv艦は四人になり、オリョクル隊が2つになり
無事に提督着任一周年を迎えました!
そしてそろそろ無課金に限界を感じ始めていますw

今のところ96の潜水艦が3人いるので地道に頑張っていきたいですな!!


あとパズドラを始めたのですがなかなか神タイプ来ないですね・・・
でも個人的にはドラゴンの進化素材とメタゴルルビのキングなど合成強化素材がほしいところ
チャレンジモードが楽しいですww
でも段々魔法石とコインを貯蓄するゲームになってきていますww